SSブログ

鳩山独り相撲再開 [政治]

鳩ちゃんが行く!
カーター元大統領気取りか?
元国家元首が行くとなったら、看板は個人でも中身は国使だったり、
調整役として看板を個人にしたり、ていうのが普通。
政府も詳細を知らず、やめてくれと言っているのに同盟上「敵国」指定
されている国に行く。
迷惑千万である。

私はイランに対して敵意を持っているわけでも、ムスリムを否定する立場でもないんだけど、
ただ、今行って万一、政府に、じゃなくても人質にでもされたらどうするの?
日本は完全に戦争当事者国になるんだよ?
核開発どころか、日本の元首相奪還の為、ていう大義を米国に与えるんだよ?
日本の元国家元首が危機にさらされて、米国に助けに行ってくださいって言える?
言えないよね。自衛隊が行かなきゃならないんだよ。
1週間後に北朝鮮はミサイルを発射するんだよ?
イランと北朝鮮は反米路線でつながってるんだよ?
今ここで人質に取られたら二面攻撃にあっちゃうよ?
日米軍が離れた二国に分断されちゃうんだよ?

そんなことくらい考えろ、鳩ぽっぽ!
英雄になりたいなら極東危機を乗り越えてから、2週間後にしろ!
小泉VS北朝鮮の外交にあこがれてんのか?
出来レースなら政府に通じてから行け!怖えんだよ、おまえは!馬鹿!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。