SSブログ

政党助成金:国民新党の南北朝時代 [政治]

国民新党に全く共感もしないし投票予定もないけど、
政党助成金に税金が流れて行くから気になる。

オーナー派と多数派に見事分裂。
こうなった場合に、政党助成金はどこへ行って、
誰に使う権利があるのか?という話になるよな。
選挙の結果の党派に渡すのが筋なら、選挙時の公約を守っている”W亀井”だろうし、
多数派が党の看板を継ぐなら多数派だろうし。

誰に行くのかわからない政党助成金なんてもうやめちゃえよ。
税金で面倒見ることじゃないよ。
助成金くれてやってもパーティは相変わらずやってるしさ。
あれもこれもやめました、ていうならいいけど。
政治資金じゃなくて、権力闘争資金じゃない、結局。

結局はこんなもんだろ?
共産党支持ってわけじゃないよ。でも、問題点は明らかになったことは間違いないね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳩山独り相撲再開ミサイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。