SSブログ

フジテレビは襲撃されても笑って許せるのか。 [世相]

アカン警察。浜ちゃんは大好きだし、番組野他のコーナーは面白いが、
あの森兄弟。

あれを良しとして放映するフジテレビの良識には腹が立つ。
テレビ局は滅茶苦茶するとこが子供らしい、と考えているようだが、
見ていて正直、吐き気がする。
あの子らは、今、子供なりに社会との接点を見つけて行く時期にある。
テレビ局、親たちが金の為に大人が煽って、あれをよし、あれを面白い、
あれでよし、とすることをあの子らに教えたり、日本の子供たちに
思わせたりするのは社会悪といってもいい。

清原氏を怒らせる昨日の番組には憎悪すら覚えた。
心をこめて大事にしているものを、また贈り物として準備してきたものを
壊させる前提であの「あほ」に暴れさせる。
視聴率の為に。

タレントはあごで使われるモノだからしょうがないかもしれないけど、
ノブシコブシのことがすごく嫌いになった。たぶん、一生何をしても
面白いと思わないと思う。

以前、桑田圭祐が自分の追悼番組をやったことがあった。
私は忌野清志郎氏のファンであり、彼の闘病を見てきた。
彼の同世代のミュージシャンに不幸があったのかと一瞬心を痛めた。
しかし、ジョークだと言う。番組のコーナーでやるならいい。
しかし彼はのっけから特別番組というしつらえでやったのだ。
怒り心頭に達し、それ以来桑田圭祐を心から軽蔑しているし、
今までよい印象があった歌もすべて屑に化した。
その後彼が何を歌おうが、つまらない歌にしか聞こえない。
ノブシコブシも同様である。

是非、フジテレビの中に子供がなだれ込み、破壊と蛮行を尽くした後で、フジテレビの連中が
警察を呼ばず、親に損害賠償を求めず、笑って済ませるかどうか実験したいものだ。
是非、子供や社会のことを考えておられる方はスポンサーを調べ、
抗議と不買運動を展開していただきたいものだ
是非、スポンサーの会社も、生産財や、社屋を破壊されて笑って済ませるのか見てみたいものだ。

昨日は怒り心頭に達したので、スポンサーがどこなのか確認することすらできなかった。
次回、必ず確認し、一切モノを買わないようにしたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放射性砕石材電力料金値上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。