SSブログ

枝野に総理大臣予約権を

民主党。混乱してますなあ。

枝野さん、休みたかったんじゃないの?しばらくは。
稲尾や阿波野の連投、松坂の延長17回を思い出す。
もう、次期総理は枝野でいいんじゃない。報償として1回、はいいよ。
どうせ、今の内閣は期限付きなんだから。

復興内閣なのに持論の増税、社会保障の問題を混ぜ混ぜにしてるし。
脱原発選挙なんて夢のまた夢。妄想に終わってるし。
今になって、政権が変わったらいろんな証言出てくるし。
福島の人災の事実の証言は出てくるし。
官僚はここぞとばかりにゾンビ事業を引っ張り出してくるし。
野党はやじってばかりだし。

復興内閣なんだろ?
自民党、菅以外ならだれでもいいって言ったんだろ?
どいつもこいつも「菅待ち」だったんじゃねえのかよ。
どうなってる!
造反民主議員は一回やめてさ、政党作りなよ。TVで党の方針と違うことばっかぐちってないでさ。
あんたらがいるから党政が定まらん。
やめて、自分たちの政策作ったらええ。
それで政権とりゃいいじゃん。
なんだかんだいって、選挙にらんで小鳩のおこぼれほしいんじゃない。

小沢離党、民主分裂、日本沈没...あ、枝野総理になれねえか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経済産業省大臣犬のフン撲滅委員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。