SSブログ

犬のフン撲滅委員会 [常識]

Anti Dog Shit League
私はどうしても許せません。犬のフン。
みなさんはどうですか?
飼い主たち、あれってどうよ。

京都の家って、玄関すぐ道、の家が多いから、ほんとに困る。
誰かが踏んで、歩いたもんなら、家の前に銀蠅がとび、始末大変なんだから。
馬鹿飼主が散歩道に選んだらしょっちゅうだよ。
しかもそいつが大型犬だったら、本当に大変なんだよ。最悪だよ。

他人んちの玄関や軒先でさせて、放っておける神経が不思議。
ああいうのを、門掃きしてるものが始末してるなんて
これっぽっちも気にしてない馬鹿どもかキ●ガイなんだろうな、と思う。

こう言う連中が何割かいる以上、飼主に自動車並みのペット税かけて清掃強化するか、
飼主に清掃労役を課すか、ペット条例でもつくって通報→課徴の制度を作って
思い切り課徴金とりゃいいのにと思う。飲酒運転も減ったでしょ?
私が他人んちの玄関でクソしたら捕まえるでしょ?

私は生き物を家につないでおくのが動物愛護とは思いませんので、
動物愛護理論では打破できません。はなからペットには反対です。
どうしても飼いたいなら、飼主としての義務を強制的に課すべきだと思います。

A.D.S.L =Anti Dog's Shit League!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。