SSブログ

経済産業省大臣

ハチロ....
死の町は感想。それは僕はOKと思う
ゴーストタウン、といえば正解だったのか、て話。
大体、死の町にしたのはだれだ?

放射能つけたろか、はあかんな。KO。

でも、リークのにおいを感じるね。すごく。
旧社会党系の人が、経産省大臣なんて、てね。
この人、行動は被災地寄りだったらしいから。
推進派のリークじゃないのかなあ。
リークにマスコミが乗っかった。世論が乗っかった。
それは罪かもしれない。

ただ、まあ、旧社会党系の議員に経産省担当は適材適所とは
言えんでしょう。
旧社会党は好きではないけど、経産省の鵜飼の鵜みたいなのも困るので、
今度はちゃんと選んでくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。