SSブログ

FIT3 町で観た感想 [生活]

予想以上に良かった。
全体的にボリューミー。
前から見て、「あ」と気付くし、サイドビューもがっちりしている。
特にリアデザインが全く貧弱じゃなくていい。
写真で見るよりしっかりした印象。
同クラスの中では一番高級そう。
デミオは軽快だけど高級そうではないし、ミラージュ、マーチは圏外。ノートは全く新しさがなかったし
ヴィッツはラインナップの一部に過ぎなくなったいというか、スターレット化してしまってこちらも新しさが全くないし。アクアと比べたらこっちの方が好きだから、フィットが一番、ということです。
見た目だけです。乗ってませんので。

いいんじゃない?最近のホンダデザイン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堺市長選高濃度汚染水も海へ排出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。