SSブログ

オーランチオキトリウム [政治]

おお、なんとオーランチオキトリウムが国会で質問に出るとは。
安倍総理は「勝谷さんもよくおっしゃっている・・・」だって。
「そこまで言って委員会」ネタがエネルギー問題の総理の国会答弁の場で出てくるとは面白いね。

草葉の陰で三宅さんも笑ってるんじゃなかろうか?
勝谷さん、いい気分だろうな。

エネルギー問題は大問題だ。
円安にわいていると思ったらあっという間に原油高・原料高問題が
やってくる。円安は本当に誘導すべきなのか。
私は疑問です。
通貨が強く、経済も強いというここまでのトレンドをブレークスルーする
くらいのことを考えないと、トレンドからはみ出られない。

そういう意味ではオーランチオキトリウムみたいな常識をひっくり返すような
ものは必要だと思う。
原油さえいらなくなりゃ別に円安でなくてもいい。
50年代のアメリカさえ夢じゃない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民主党の質問それは危険運転だろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。