SSブログ

朴新大統領

本人さんの政治観も手腕もよく知らないのだけれど
父パクチョンヒ大統領は軍事独裁・権威主義体制を築いた人物。
日韓基本条約の締結を行ってる。

不思議なのは日韓基本条約は嫌日家が必死で踏みにじっている条約で、
さらに自国に15年も君臨した軍事独裁者の娘を大統領に選んでいるということ。

未だに日本を日帝、軍事国家とののしる割には自国の軍事独裁者一族に甘く、
「どさくさの条約だ」とまで日韓基本条約をののしるのに、その功労者一族を大統領に
選んじゃうところが韓国人、あるいは政治的メンタリティの謎である。

さらに言うならイミョンバクはまた死刑になるのだろう。
独裁者一族の復権、旧政権は死刑、戦後処理条約の破棄・・・・
謎だらけ。
安倍総裁は「右翼の復活」らしいが
自分の国ではあんまり反民族的一族、軍事独裁復活の恐怖とか言わないみたいだね。
マスコミと韓国民族主義者の反日宣伝って韓国人はどう思ってるのかね。
「そのとおり」って言わなきゃ非国民扱いされちゃうのかな?
だとしたら国家主義的教育や圧力があるのは韓国であって、それは不幸なことなんじゃないの?
別に我が日本を愛してください、なんて思わないけどさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。