SSブログ

選挙反応:中国と韓国 [政治]

中韓でぼろくそですね。
「右翼の帰還」
等とまで言われてるそうです。
自民党のあまりの大勝は国民だってもろ手を挙げて喜んでるわけじゃないけど、
「右翼の帰還」
とまで言われるほどでもないでしょ。

国軍所有、民族教育は両国とも当たり前で、
国際法上の国境は無視するわ、一党独裁国家だわ、政権終了後は死刑判決がでるわ
なんて国にそんなことを新聞1面で言われる筋合いはねえな、
というのが気分です。

韓国の選挙のあと「反日独裁大統領が就任」だとか、
習均平を「新独裁者降臨」なんて書き方はさすがにしません。
配慮の文化の差なんでしょうか。
書けばいいってもんじゃない。
こういうマスコミが大衆思想を操作してるかと思うと、
「まだまだだね、君たち」
としか言いようがないね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。