SSブログ

内閣改造 [政治]

なんか気の毒ですな。
「風前の灯火内閣」とでも言いましょうか。
この時点でなんで替えちゃうかね。
1ヶ月もつかもたないかの内閣なのに。
名刺刷って、給与システムいじって、そんなことしてる間に解散だよ。
経費感覚0.0000。(伴奏・松浦真也)

それとも3党合意もくそも破棄して、突っ走るという意思表示なのかしらん?
恒久内閣だと考えているなら細野氏のポストは動かすべきではなかったし、
財務は替えるべきではない。

やっぱり、解散用内閣?
大臣経験済み証明用の大臣。
バーゲン用にバーゲン製品作るようなもんだよ。

前内閣の布陣は「ごくろーさん」てことかしら。

それにしても、1年で第3次とか、ふざけんなよな。
最善の布陣だの、実務者だの、色々言ったけど、春夏秋冬季節がわりみたいじゃないか。
民主党にはやっぱり無理だと思う。残念ながら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。