SSブログ

マークX MC [車]

あの白々しいまでのゴテゴテしたMC前のデザインに比べれば
数段よくなりましたね。
好きか嫌いかといえばどちらかといえばあまり好きではありません。
特にプリウス風ライトが。
バンパー下はレクサス風になって全体にすっきりしたのに
あのライトはどうかなあ。
VITZ-カムリラインのワールドデザインに入れないからと言って
プリウスラインの高級車というのも無理があるというか。
クラウンとその他車種の間で苦しんでいるのはよくわかります。
クラウンシャシのFRにしたいのはわかるけどES=マークxでもいいんじゃないかな。
ウィンダムもとっくに消えたことだし。
苦し紛れ度があふれてます。
でも前作よりはいいことは間違いない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型ミラージュマツダAZ-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。