SSブログ

竹島 [政治]

大統領のサイン入りで他国の領土に石碑を建てたらしい。
国際的な場所には出てこないくせに。
韓国内でもこの大統領には不信感があるらしいが、
どうせこいつも近々死刑判決が出る奴なのでこいつ自身は
どうでもいい。
というか、在日の「日本に居たい」韓国人の人たち、これバンザイしてるのかな?
そうではないと思うけど。

どうでしょ?
この際、全韓国の日本人所有の土地に「旧日本国併合の地・ソウル」
とか「旧日本国併合の地・XXX」とかいう石碑を建ててみては。
歴史的事実を書くのは別にいいでしょ?
竹島を占領した「歴史的事実」を書けばいい。
独裁者の下どさくさに乗っ取った、とおおっぴらに書いてみてはどうでしょ。
それなら別にいいよ。
ただ、不法な侵略であることには変わりがないから、不法な建築物は撤去する
権利はうちにあるので、艦砲射撃でもして破壊してやればいい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。