SSブログ

ダルヴィッシュ A GO-GO [メジャーリーグ]

勝てばいいのである。
そして勝つところがやっぱり凄いのである。
5勝目。
防御率は2.84と2点台だから、まだまだ合格点である。
相手はメジャーリーガー。1点台は期待しすぎだけど
期待しちゃうんだけどねー。

今メジャーで実働状態にあるのって
青木、上原、黒田、イチローとダルヴィシュぐらいなんだよね、実際。
成績上でいえばイチローと有、黒田以外はさびしいよね。
日本のエース級がセットアッパー、リリーフでちらほら出てる、
とか、首位打者クラスが打率2割前後なんてね。

WBCの頃や、イチロー全盛のときはメジャーは大味で日本のレベルは
上がってる、とされてたんだけど、やっぱり層が違うんだろうな。
出場する、チャンスをつかむ、結果が出る。どれが欠けてもあかんのやなあ、
と思う。
いきなり100万ドルプレーヤーの看板でいくよか、
新庄みたいに2Aくらいからガンガン登板してのし上がった方がいいんじゃない?

だからこそ、もう一度、ダルヴィッシュ A GO-GO!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。