SSブログ

金正恩+軍、か。 [海外]

いいニュースじゃないね。
初七日待たずに最高指揮官に就任かあ。
一応、軍が正恩抑えたってことか、はたまた逆か。
父上は急逝ってなってたけど、中露駆けずりまわって
もう、ゴールを目指してたんだろうなあ。
中国はその辺で情報固めてるから正男を抑えたわけで。
日本政府は知らなかったんだろうね。

混乱は当面表面上起こらないんだろうけど、
「権威ほしさ」に早々に何かひとつはやるんだろうなあ。
なんせ”軍事の天才”だから10万戦全勝しないとじいちゃん超えられないからなあ。
ミサイルくらいはどっかに撃ちそうで。

日本政府は迎撃態勢はできてるんだろうか。
「好戦的」にじゃなくて、しっかりとした「自衛」として。
頭の上飛んで来るのを通り過ぎるまでじっと待つなんてことはやめてよね。
もう大人なんだから。
なんせ素人防衛大臣のやることだからさ。
防衛大臣ってえのは軍隊動かす人だから、できねえならやめてもらあねえと。
あと、平身低頭のドジョウが命令してミサイル撃ち落としてくれるのか。
おれなんかが言ってんだから想定外ではないし。

うちの町はこういう標的にされやすそうなんだよ。
同朋も多いけど、VERY ジャパニーズな街だから心配なんだよ。
サイズもちっさいし、人口的には中堅で、文化を叩ける、ていう。やり易そうなんだよな。




タグ:正恩 北朝鮮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。