SSブログ

復興大臣の報道管制 [地震]

宮城県知事に対して
「県のコンセンサスがなければ何もしない」
「これは、オフレコ。これを書いた社は終わりだからな」----
何という発言だろう。知事は大臣の部下じゃないのに。

復興の枠組みや原発の状況開示が望まれる中、オフレコの強要。
冗談か、真意か、と騒いでいるマスコミもいるが、もうどっちでもいいよ。
復興担当の大臣が、この時期に、こういうことをいうようじゃ。
政府の隠ぺいは間違いないし、政府の実力は見えた。
そして、これからも隠ぺいし、国は何もしないという決意?

菅総理、人事ミスをわざと誘引してるの?とさえ思う。
大連立しても、こういう人が中心にいる連立じゃ支持できない。
元社民、左派の人権擁護派の恫喝、報道管制。
地方ゼネコン関係者、地元関係なしの人が復興利権を握るなんて。
菅政府、どうかしてるぜ。
民主党にはこんな人しか人材がいないのか?
総理候補者と言われてる人たち、なんで復興相に手を上げないんだ?
ま、総理候補としてもだれも手を挙げてないから、この人たちは候補じゃないけど。

とんでもなくいやで、異常な選択だけど、衆参同時解散総選挙で、議員を本気で
選んで、(あるいは国民自身が出馬を考えて)これからの人を選びなおした方が
空疎政府や左翼系の恫喝・報道管制よりまし。
脱原発で「勝ち戦解散」を誘引してるなら、上等。民主党には絶対に入れないから。
解散でも何でもして、党の実力を知れ、といいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。