SSブログ

うずら<放射能<あの人と、ネジらしきもの [原発]

ダムド・ダムド・ダムド。ニート・ニート・ニート。

1号機、2号機、3号機。メルトダウン、メルトダウン、メルトダウン。

....って、ジョン・ベルーシのサムライデリカテッセンじゃないんだから....。(サタデーナイトライブ参照)

繰り返したらいいってもんでもないでしょ。

発表、明朝、24日だって。

もう、緊急会見はしなくったっていいってことになったんだね。

そりゃそうだ、2か月以上も「過去」の話だからね。

必要はないね。

      

TVタックルに出てた原子力何とか協会の関係者の方、

「一般の世界」のひととは違う笑い方で、時折隣の議員をしたり顔で見下して、

古典的な草芝居に出てきそうな恫喝っぷりで、とっても怖い人だったね。

ちょっと何か、ネジらしきもの?が足りなさそうだったけど。

あんなのに握られてちゃ、「バブルの帝王」大臣じゃ勝てないね。

うずら < 放射能 < あの人

かもしれないね。

あの人、今頃出てきたってことは、満を持して出てきた原子力推進サイドの「切り札」なのかな。

それなら、なおさら印象最悪なんじゃない?

テレ朝が仕掛けたわなにかかったのかな?って思うくらい。

理論はわかってるけど、何もできないってことを必死にしゃべってるんだから。

ストレンジラブ博士、ついに登場、だね。

総統、歩けました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。