SSブログ

猪瀬知事、アウト [政治]

ガースーが近づく今日この頃、猪瀬知事、アウト、である。
ぶら下がりで証言が右往左往して、選挙費用ともとれる
と言ってしまったから、どっちに判決が出てもクビしかない。

ファーストタッチで選挙費用だって言っちゃったらもうアウト。

5000万円の借り入れを、どこで借りたか、ハンコをついたかも覚えてない、
何に使うかも覚えてない、誰からもらったかは渡した側に聞いてくれ、
なんて都職員が言ったら即クビじゃない?
しかも現金。都の財政で5000万円遊んでる金があったらどうする?

嫁はんもいい迷惑だ。嫁はんが病気だから金が返せなかった、なんて。
裁判に引き出されることになるだろう。

いずれにせよ認可も特許も握ってる超巨大行政庁たる都知事に
5000万円渡ったとなると政治責任は1000%アウトだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。