SSブログ

高島屋 [生活]

高島屋はん ハードなピンチやね。
残念だねえ。
デパートの中でも一つ上だと思ってたのに。

あの、高島屋ほどの百貨店が、
メニューを決めた後、メニューを直すのを忘れてました。恣意的ではございません。
あんなに通販のおせちが問題になってたのに、チェックしませんでした、ってねえ。
どういう担当取締役だったんでしょうね。

残念だねえ。残念で、残念で。

まあ、今後は、メニューを決めた後メニューをチェックできないデパートです。ということですか。
お刺身売り場の車エビも、そこらで取れた養殖エビかも知れん、ということですか。
つまんないねえ。
日本の財界支配がもうあかん、ていうことですか。

高島屋、近鉄、阪急、大丸。こいつらは東京五輪の商標は使わせられないね。
疑わしきはほにゃらら。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。