SSブログ

FIT3について [車]

フロント、リアのデザインはいいと思います。
ドアからリアにかけてのキャラクターラインは必要だったのかなあ。
あれ以外はいいんじゃないですかね。

吊り目の旧トヨタ風デザインからも脱却したし、ぱっと見てホンダ車だとわかる。
ホンダデザインの車が整ってきたというか。

もう「HVだから、HV風の」という時代じゃないし、当たり前にエンジンルームにおさまってる時代。
どんどんデザインに振ったらいいと思う。
アコードHVはホンダの世界へ向けた答えだったと思うし、今回もそう。
トヨタはカローラまでHV化したから、もう日本車のスタンダードエンジンになったんじゃないかな。
むしろ、「え、ガソリン車なの?」みたいなね。
むかしむかし、マニュアル車からオートマ車に主流が変わったみたいに変わって行くでしょう。
今回のFITとカローラでHV黎明期は完結ですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。