SSブログ

MP2.5...? [海外]

近畿にも到達しているらしい。

喉と鼻が痛い。
先日も長距離ランにでかけたところ
喉の深い部分に搔痒感があり、咳がでる。
花粉の季節やなかなか治らない風邪に似たような症状だ。
山に近いところを走ったのでもうそろそろ花粉が出ているのかもしれないし、
少し前の風邪の残り香かもしれない。

ただ、こうやって肺を使った翌日にそんなことがあると
MP2.5...?なんて余計なことを考えなければならないのは嫌だ。

中国はあの状態でも車に乗り、煙突はあのままで操業している。
日本の昔を思い出す、というが日本の何十倍の汚染である。
それでも自分は自分は、の国である。
やはりどうしようもない国なのだ。
放射能を垂れ流しておらなければ抗議するところであるが
今はいえない。東電の馬鹿。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京電力対辻元韓国ミサイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。