SSブログ

放射性廃棄物不法投棄 [原発]

この事件。超低レベルな奴らが公金に群がっていることを示している。
毒物を山や川に投げ捨てたのだ。
早急に調査して、最も濃度の濃いところを確定し、
死亡や健康被害が出るレベルならば
殺人未遂で立件すべき。
この事件は根が深いし暗い。
役人や東電のお目こぼしがあったのか?

そうでなかったとしても、いざとなったら何でもやる連中としか原子力ムラ
は組めないということが明らかになった。
後始末なんて普通じゃできない作業しかないんだよ。
東京電力はこの廃棄物の回収まで電気代に乗せて利益を確保するつもりなんだろうか?
それとも誰かが勝手にやったこと、にするのか?
よく見ておこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。