SSブログ

前原、何をやっている。 [政治]

前原、何をやってるんだよ。
京都の人はがっかりしているぞ。またかって。

ガードが甘いのと、突っつかれやすいタイプなのと両方だと思うけど。
ブレインはいないのかって。

「これは今の時期は辞めときましょう」「一回精査して整理しましょう」「形だけでもこうしましょう」
とかいうのがいないんだろうな。
だって、そういうべき立場の奴の家が事務所になってるんだから。
重要閣僚だっていうのにさ。スタッフの自覚というか、甘さというか。

国政にいる政治家ってそういうことをするもんだと思ってた。
半年に一遍ぐらいそういうことしなきゃ恐くてしょうがないじゃない?
田中大臣みたいに古くからズブズブの付合いはどうしようもないだろうけど、
前原くらいの若い議員なんて監査係つけて半期ごとに精査すれば何とかなりそうなのに。
やばいならやばいなりの処理なり、補正という形の「ごまかし」もあるだろう、って思う。
政治資金より最近は政党助成金の流用のほうが世間は厳しい、っていう肌感がないんだろうな。
本人も含めスタッフ全員が。

ちょっと前まで地元の若き首相候補だったのに、脇が甘いのがこんなけばれちゃもう無理だね。
こんなに温度差というか、感覚が欠如してちゃ不安でしょうがない。地元民とはいえ推薦できないよ。

スタッフ完全刷新してやり直すべきだよ。
野党ごっこ引きずってるスタッフじゃどんどん悪くなるよ。
民主党、野田とは別れて最初からやり直すべきだね。
地元民の声としては。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。