SSブログ

大臣クビ [政治]

民主党わけわかりません。
蓮舫の突っ込みはよかったのだが、突っ込む先は自分の党。
大臣はよれよれのたじたじ。
「百年に一度の災害に備える必要はあるんですか」の発言でミソは付いちゃったけど
日常言ってることは正論だからな。

田中法務大臣にとって国会議員の仕事で国会は式典の次らしい。
んなもん、「緊急の国会召集がありまして・・・」との一言でだれからも批判は受けないのにね。
悪そうな顔してるもんなあの人。
あのひとが法律仕切ってるんだからダメな国だよね。
予算という最大の問題で紛糾してるのにしかも要求があっても大臣が出てこないなんて
既知外沙汰。
野党癖でしょうか。

民主党は分裂して、良識派が集まって新党作るしかないよね。
蓮舫党首の事業仕分専門の党があってもいいと思うよ。
イデオロギーが入ると社民党になっちゃうから実務一本でさ。
国会の監査団体みたいなもん。

それにしてもめったに開かない国会に出てこないとはすごいよね。
しかし。
fire!
野田くん、またまた人選でやっちまったなあー!
ひどいもんだ。彼にブレインはいないのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。