SSブログ

ストロンチウム [原発]

またまた出てきましたね。
原発再稼働が完了し、東電の値上げが認められ、
その後でストロンチウムの飛散距離を数メートル
から200数十キロで測定された、っていうんだけど。

やればやるほど腐っていくぜ、という歌が30年ほど前にありましたが、
国、政府、官庁、横断的詐欺としか言いようがない。
怒りより無力感を感じる。
こんなヤクザ仕事で公務員やら政府やら自称一流企業が金をもらってうまいことやってる、
と自分たちで思っている馬鹿が国を牛耳っているかと思うと、
もうあんまり気にしないで、酒でも飲んで、ギリシア人みたいに
気楽にやってやろうかとすら思う。
今日は暑いから、昼ビールが美味いだろう。

連中にいっぱい食わせる連中が暴れ出したら、ニュースを見ながら枝豆でも食うよ。
それが反政府左翼でも、国粋主義右翼でも、一般市民でも、扇動された若者でも、
何ものでもね。
支持はしないけど、いい気味だとは思うだろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチロー、ヤンキースへゴジラ松井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。