SSブログ

民主党、理詰めが出来ずに再び談合 [政治]

野田首相が5月のGW中に、消費税増税関連法案の成立に協力を得るため、
自民党側に谷垣禎一総裁との党首会談を呼び掛けていたことが判明。

民主党は「理詰め」ができそうにないとすぐに
「政治的判断」で何でもやろうとするね。
談合政治の典型。

旧体制政治の吹き溜まり。
結局、マニフェストも政治生命をかけた増税も復興も景気対策も何にも進まない。
民主党の議員はテレビで何かというと「一生懸命やってますよ。でも抵抗されちゃうんですよ」
というんだけど、一生懸命やった結果がこれで、過半数を取っていても内部分裂してるから
何にもできない。
自分たちの手駒で何とかできないなら万歳して辞めるべきだ。
分裂でも何でもして国会からできるだけ退場してほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。