SSブログ

なぜ事故は続くのか。

あらゆる事物に置いて共時性がある、というのはオカルトの話でしかないと思うんだけど、
不思議なくらい悲惨な事故が続いてる。
居眠り、ぼーっとしていた、その他原因不明...
いずれにしても「大量死」。交通ホロコーストか交通マサカーと言いたくなるほどの事故が起こる。

「共時性」なんていう形而上学的にじゃなくて、なんか科学的な共通性が
あるんじゃないかと思うくらい続くね。

居眠り。あんな亀岡の事故があった後で、厳重な注意喚起がされているというのに
プロが眠り、大量死。
そして、口をそろえたように「ボーっとしていた」人が人をはねている。

気候はぽかぽか。ただでさえ眠くなるほどだといえばそうなんだけど、
窓を開けて走れば爽快な時期だから気持ちいいはずなんだけど。

書いてて、思ったんだけど、あの人たち花粉症なんじゃない?
鼻詰まってる→ボーっとする→薬飲んでる→窓を閉めてる→マスクしてる→室内は暖かくなる
→眠くなる、あるいは花粉症以外の人よりボーっとする。
「花粉症」やら誘眠性の薬剤なめたらあかんのかも。

そういえば私花粉症じゃないから、春秋窓開けて車走らせます。
窓開けてたら、まあ寝ませんよ。
オープンカーで居眠り運転て聞いたことあんまりないし。
エアコンより季節の風を!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ビジネスのマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスのマナー (2012-05-12 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。