SSブログ

トヨタ86 [経済]

現物を見てないので何とも言えませんが、写真を見た限り
トヨタにしてはデザインなかなかよさげじゃないですか。
ピラーのラインとかフロントのふくらみとか、いいんじゃない?
現物が最後のセリカみたいに寸詰まりじゃなけりゃいいんだけど。
リアのマフラーの出し方とかも凝ってるし。
日本車ではリアデザインをがんばってきたスバルのB4のリアの処理が生きてるんじゃない?
もうちょっとおけつを絞ったらもっとエロっぽくてよかったかもしれないけど。
ちょっと2000GT風のラインだし、
86ベースの2000GT風のキット安く作ったらどうかしら。

日本ではわかんないけど、中国では売れるでしょう。
アメリカは保険がどうなんだろ。
図体ばっかのミニバン文化はもうとっくにダサいよ。
スペックとデカさばっかり宣伝するとこが日本車の最大の弱点。
安くて、デザイン優先で、軽い車にかっこよく乗りましょうよ。
21世紀なんだから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無買週間#5硫黄島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。