SSブログ

地震はどうなんだ? [地震]

この間東北沖でM6.8ってのがあったが、大丈夫か?3.11の時も
ちょっと前にM7クラスがあって、追いかけるようにやってきただろ?
同じ海域で、プレートの動きは逆だから終息方向か?
なんて言ってたけど、動いてるもんは動いてるし、修正的動きかどうかは問題でなくて
大きく動けば大地震。
心配してます。
タグ:M6 福島 地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ドラッグやるやつって弱いのか? [世相]

この間からASKA騒動でドラッグドラッグうるさいこと。

確かに自分はタバコすら吸わないし、酒しか飲まないし、家族に中毒がいたらいやなんだけど、
アナウンサーが心の闇だの、弱い人間だ、とか、社会的地位のある人間が何で手を出したのか、
とか偉そうに言ってるのは耳にうるさい。

まず心の闇問題。
気持ちよかったのではまっただけ。

弱い人間問題。
局アナの小物に言われたくねえよ、と思っていると思う。
局アナがストーンズに面と向かって、「あなた方はドラッグ使用を助長している。
来日どころかバンドなんかやめろ」といったとこみたことないし、
ジョンレノンの功績はドラッグ中毒の妄想の果てに生み出された駄作だ、とか、
アンディウォーホルはニューヨークの若者にドラッグを分け与えていたからユニクロは売るな、とか、
あの俳優は、この俳優は、とかいわず、レッドカーペットの上で
キャーキャー写真を撮っているのである。
どちらが弱い人間か、ほんとにアンチドラッグなのかとあきれる。
オバマはマリワナなんてもんに手を出して私より弱い人間だなんて言うアナがいるか?

手を出した理由問題
好きだからだろ?やって恐怖を感じたり、良くなかったら買わないよ。
大スタージョージマイケルでも公衆トイレで公然わいせつでつかまっただろ?
有名経済学者ものぞきをやめられなかったし、
大統領も不適切なことはする。
嗜好の一種だから、他人が知ったことじゃないよ。
バリバリの悪でも酒が嫌いで飲めないやつはいるし、大臣でも大酒飲みもいるし、
そんなもんだろ?
オバマもマリワナはやってたわけだし。

というわけで、局アナの疑問にはすぐ答えられた。
これからはテレビ局はストーンズ来るな運動をやれば本気なんだなと思うことにする。

俺はストーンズなんて見に行かないしドラッグがらみの殺人は死刑でもいいと思ってるよ。
ワシントン州に入ってみたいと思うけど、つかまらない保証があるからであって、
つかまるなら日本じゃやめとこうと思う。俺は強い人間か?
TV局のアンチドラッグって何なのかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。