SSブログ

高島屋 [生活]

高島屋はん ハードなピンチやね。
残念だねえ。
デパートの中でも一つ上だと思ってたのに。

あの、高島屋ほどの百貨店が、
メニューを決めた後、メニューを直すのを忘れてました。恣意的ではございません。
あんなに通販のおせちが問題になってたのに、チェックしませんでした、ってねえ。
どういう担当取締役だったんでしょうね。

残念だねえ。残念で、残念で。

まあ、今後は、メニューを決めた後メニューをチェックできないデパートです。ということですか。
お刺身売り場の車エビも、そこらで取れた養殖エビかも知れん、ということですか。
つまんないねえ。
日本の財界支配がもうあかん、ていうことですか。

高島屋、近鉄、阪急、大丸。こいつらは東京五輪の商標は使わせられないね。
疑わしきはほにゃらら。

近鉄のホテル・・・ [生活]

メニューの写真と同じにしようと思ったから、偽物を使いました。

ははははは。

じゃあ、街の食堂でロウ細工が出てきてもいいことになるね。

もっとも、ショーケースのサンプルの方が調理するより高いけど、

今度から優秀な近鉄の社員には是非ロウ細工を食べていただこう!

味より、何より、写真と同じことを社を上げて重要視してるんだから!

それと、写真と客室が違ったら指摘しましょう。写真と違いますよ、て。

写真と同じにすることが、本物の証なのだから!素晴らしい!

喜んで蹴上のホテルに行ってた私が馬鹿でした。

そういう商売が詐欺じゃなかったとはしらなんダ。みんな優秀ですな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。