SSブログ

容疑者死す [事件]

ボストン容疑者1人死亡。
あとで出てきた写真随分印象が違う。
長男そっくりと思ってたら思い切り白人だった。
なんでこんなに違うの?たった数時間で、て感じ。
かくして容疑者が死に、いまだ動機は不明。
もう1人死んだらテロのトンネルが始まる。

タグ:写真

容疑者のファッション [国際情勢]



ここから先は誹謗でも中傷でも特定の民族への嫌悪によるものでもありません。

写真を一目見た印象はアジア人。中東系っぽくない。
肩の角度がナロウなので、東アジアか南アジア人ではないかと。
カジュアルな防寒着、Tシャツ、そこにつま先がしっかりした革靴らしき靴。ズボンは短いし
目深にかぶったキャップ、サングラス・・・
ってこの人のファッションセンスは昔の長男さんそっくりじゃない?
あのサングラスはなかなか日本人は選ばないから、日本だと一発で観光客かなって思いますよね。
渡哲也が強すぎて1980年代色が強すぎるし、日本人は似合わんのだわ。
だからかけない。だからあれは選ばないね。38度線以西のチョイス。
団体観光客にいるタイプ。
靴。防寒着、Tシャツとのミスマッチも凄いけど、あれって
逆に防寒着さえ脱いじゃえばきちんとした格好にいつでも着替えられるってことだよね。
ワイシャツ来てジャケットでも着ちゃえば、きれいな格好になるかも。
ズボンの短さからしてかなりのデブだな。
デブはずり落ちるから短いんだよね。

もう一人の方は鼻が高くていかにもインドヨーロッパ族的なお顔立ち。
しかし、防犯カメラの存在を知っててあんな顔丸出しでやるかな。
帽子とバッグもコーディネートしてるし、サングラスのおっさんほど
バッグも物々しくない。同じ犯行をしたとは思えない感じ。
陽動?フェイク?撹乱?それとも馬鹿?
捕まえたい奴がいるからそっくりな映像作ってたりしてね。
陰謀説は電磁波攻撃がどうのこうのいう人みたいだからこの辺で辞めときます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。