SSブログ

どこの記者や [メディア]

安倍首相が真榊を奉納したことことについて
官房長官の会見で
「アメリカに喧嘩を売っていると思われても仕方がないのではないか」
と質問した奴がいるのだが、どこの記者か特定してほしいと思う。
絶対にその新聞はとらないことにします。
「大統領の来日を軽視していると思われるのではないか」程度が
正しい質問だと思う。

この記者は、気に入らないことを他人がするたびに自分が喧嘩を売っているとでも
思っているのでしょうか?ま、喧嘩を見たこともない坊ちゃまだと思いますがね。
だって、喧嘩を売るってことを知らないから。
舌足らずというより、口汚い、ということ。
言論人の矜持がないね。
そういう人物を政府の記者会見に出している新聞社は読みません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。