SSブログ

偽装、偽装、中国人、中国人 [正義]

何でもかんでも中国人シェフのせいにしているが、
あんな経営者、ひどいよね。

自分の監督責任をひたすら否定してるだけだからね。
民事は無過失責任じゃないからって、経営能力を犠牲にしてまで
やる会見かね。
中国からシェフを招いて、日本の食品のこと、衛生のこと、教えずにやるか?
中国が「海老とは全部伊勢海老だ」って言ったら海老チリに表示もなく伊勢海老使うか?
中国では5日目までは気にせず食べる、と言ったらレストランで出すのか?

ホテルの経営者や支配人がレストランの食品は監督外です、なんてありえないよね。
レストラン自体の収益は大したことないかもしれないけど、結婚式とか、慶弔のパーティ
とか、とにかくおしながきを置いてする宴会なんて、ホテルにとってはドル箱なのに。

昔のニュージャパンだっけ、見た目は高級ホテルで、報知機何かがついてなかった大火事。
要は張りぼてだった、ってやつ。
今回も、そういうホテルはその辺までそうなのかもな、と思うよね。
火災担当が中国人だった、とかね。
というか、あの経営者たちが日本人じゃなかったりしてね。
 
何でもかんでも中国人のシェフのせいにしてるやつら、日本人の恥だぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超人マー君がんばれ楽天! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。