SSブログ

宮城、福島、茨城産はやはり食べない。 [政治]

これまで三県の方は特に気の毒だと思ってきました。
なぜかというと、私はやはり三県のモノを食べる気にはなりませんでしたから。
安全、安心、調査済み、危険なものは出しません、といわれても
やっぱり手が出ませんでした。勿論外食等では食べているのでしょう。
しかし、3割安くらいで並んでいても大好きな桃すら買えませんでした。

今回、みなさんが努力し続けた安心、安全のベースにある情報がまた操作されていました。
東京電力は海への流出を隠していました。
漁民の方も知らされずという状況だっとはいえ、
私が感じていた見えない恐怖がまたまたあからさまになりました。

この間まで、漏れてません、と言っていたんです。洩れてました。
海底でホットスポットがたくさん確認されました。
ここと、他の海はつながっていないのでしょうか。
そこに、よそで獲れた魚はいったという証拠はあるのでしょうか。

私はすすんでは食べません。絶対に食べたくありません。
申し訳ないですが。
やっぱりウソでした。復興のために食え、とおっしゃるが、
賠償額を減らす為の手伝いじゃないですか。
なぜもっと怒らないのですか。
国賊に対して怒る憲法がない国だからですか。
もう終わりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。