SSブログ

安倍総理in 京都 [政治]

7/6 京都市役所前行ってきました。暑かったけど。

人出はまあまあ、でした。
お話は聞きやすく、耳触りも良かったです。
内容はテレビで話している通りのことで、よくいえば一貫、
新しさはあまりありませんでしたね。

昔、小泉フィーバーのさなかの市役所前演説は人出も凄くて熱狂した雰囲気だった
けど、それに比べると冷静な感じ。小泉さんは何言ってんのかわかんなかったけど
熱気がすごくて。歌詞が聴き取れないミュージシャンのライブみたいな。

自民党強すぎて、いや、野党が弱過ぎて興ざめなのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参院選 野党概況暑いなあ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。