SSブログ

白々しいサザンオールスターズ復活宣伝 [エンタテイメント]

いやあ、朝から白々しいものを見せられて何だこりゃな気分です。
「号外」が出たように見せたり、いかにもやらせなファンがものすごく興奮して見せたり。
いやなもの見ちゃったなあ、って感じです。
ヤラセっぽい若い「ファン風」のおネエちゃんが興奮してたりとか。
美空ひばりより年上のおジイにあんなこと言うかよ。
チケット絶対買います、とか言うおばはんとか。

桑田は清志郎が死んだあとゴールデンタイムで自分の葬式風番組をやってた奴。
許さない、というかは、この程度の奴なんだなあ、とものすごく嫌いになった。
東北支援も支援風、号外は号外風、ファンはファン風。
プロデュースとか言ってよろこんでる馬鹿がいるんだろうなあ。
テレビ局が朝のワイドショウで狂ったようにトップニュース扱いしてるのを見るとこの程度の奴らか、
と改めて思いましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。