SSブログ

レクサスisの蛇足 [車]

簡単に言うと、後輪からリアエンドにかけてのゴテゴテ感は
全く高級車らしさを欠いていて、その上ダイナミックでもなく、
特徴がないからこれでもつけちゃえ、という感じの一体感
のなさが際立っている。

フロントマスク、全体のプロポーションも結構頑張ったのに、あのタイヤに向かっていく
プラスチックの「リアランプの続き」ひとつでものすごーく安っぽく見えてしまう。
あれいりません。
レクサスのホームページで、斜め後ろから見て、あの部分を隠してみればよくわかる。
地味だけどかっちりしたデザインなのに。トヨタらしいデザインの破綻。
MCで間違いなくあのラインはなくなる。
走っている実車をみてもしつこいなあ、と思うのだから。
蛇足である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。