SSブログ

橋下叩きが終わらない [政治]

橋下市長の発言の余波が収まらない。
最初のとこでやめときゃよかったのに。

「慰安システムが世界中に昔あった」という事実、これは間違いない。
慰安婦を何十万人も狩りでもするように集めた事実、これは間違いだろう。
「娘を売り飛ばしたくない」のは当たり前で、でも売り飛ばした親が世界中にいた、いるという事実も
あるのだ。

風俗、売春を利用しなはれ、これは失言だ。
飲み屋で「ソープでもセクキャバでも行けってんだ!経済効果もあるし!」て
言ってるしかない話で、公の場で言わなければいいこと。
嫁はんにいちいち夜のお遊びの報告するようなもんだ。

しかし、こんな言っちゃった話でいつまでもどこまでも叩くマスコミとか、
わざわざ慰安婦にコメントを取りに行く記者とか、なんかレベル低いなあ、と思うね。
しょもない国際関係意識、しょうもない恨み節、しょうもない正義感、というとこでしょう。
全記事署名記事にして全記者の各問題の見識を一覧にしてHPにでも乗せてほしいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一票の格差家計消費状況調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。