SSブログ

朝鮮半島、全面戦争、核戦争に妄想拡大

いつものように言葉だけではあるけれども
「全面戦争、核戦争に拡大することは自明だ」
と北朝鮮が言っている。
ついに核戦争にまで発展した。おまけに米軍基地をいつでも
攻撃できるという。
つまり、日本も(ああ、言うのも馬鹿馬鹿しいが)全面戦争の核の標的に
なり、明日にも核の雨が降るかもしれないのだ。

キューバ危機と同じだと誰も思わないだろうが、事実なのだ。
米軍基地を狙っている、ということはトーキョーに核爆弾が落ちる可能性があるということだ。
ポンコツミサイルにウランを大量に詰め込んだドラム缶を仕込むだけでも
放射能汚染はおこるのだから、どのくらい炸裂する技術があるとかないとか
関係ないのだ。

はあ。

何でこんな馬鹿の為に色々心配しなければならないのだろう、と思うのにも疲れた。
だれかそろそろ何もかも終わらせてほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G4とクラウン。サッチャー死す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。