G4とクラウン。 [車]
NYモーターショウのサイトの写真を色々見てたけど、
日本車はインプレッサG4が一番かな
バランスはいいし、フェイスもがっちりしてる。
グリル、ヘッドライトからサイドへの回り込みも立体的なのにくどくない。
何よりリアだよ。
引き締まったリアスタイルは特筆。
小型車らしくシンプルかつ力強い。
思わず、おっと思ってみてしまいます。
トヨタにはないデザイン。
この間クラウンの新型実車見たけどひどかった。
トヨタのデザインは完全に後退してる。
ゴテゴテしてて、しつこい。
サイドからリアにかけてのラインは昔のローレルみたいで、
リアランプはこれまたしつこい。
アスリートの仏壇の扉のようなグリルは劇的に悪趣味。
トヨタのミニバンが分厚いクラウンだとすれば、クラウンは
アルファード等を押しつぶしたようなしつこさだ。
これが売れてるんだから不思議。
日本車はインプレッサG4が一番かな
バランスはいいし、フェイスもがっちりしてる。
グリル、ヘッドライトからサイドへの回り込みも立体的なのにくどくない。
何よりリアだよ。
引き締まったリアスタイルは特筆。
小型車らしくシンプルかつ力強い。
思わず、おっと思ってみてしまいます。
トヨタにはないデザイン。
この間クラウンの新型実車見たけどひどかった。
トヨタのデザインは完全に後退してる。
ゴテゴテしてて、しつこい。
サイドからリアにかけてのラインは昔のローレルみたいで、
リアランプはこれまたしつこい。
アスリートの仏壇の扉のようなグリルは劇的に悪趣味。
トヨタのミニバンが分厚いクラウンだとすれば、クラウンは
アルファード等を押しつぶしたようなしつこさだ。
これが売れてるんだから不思議。
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