SSブログ

鳩山元総理は戦争がしたいのか? [政治]

「日本政府は『領土問題は存在しない』というが、歴史を眺めれば分かる話だ。今係争が起きていることは事実で、お互いに認めることが大事だ。領土問題は存在しないと言っていたら、いつまでたっても答えは出ない」と述べ、日本政府の見解を真っ向から否定した。

ものすごいことを言っている。
もはや暴走ではなく妄想だ。
「軽い発言」なんてもんじゃない。
元総理大臣。一般人とはいえ、そんなこというか?
少なくとも自分がいた政権が国有化までした領土を。

国賊とか左翼とかの度を超えました。
超ド級の基地は最低でも県だ。

平和を乱すな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。