N-one [車]
N360復刻。
精神はいいと思います。ただ、世界ではカマロ、チャージャー、ムスタング、ミニ、ビートル、パンダ、
山ほどある。ちょっと遅すぎると思う。日本車では初なんだけど。
あとはデザインの話だけします。
フェイスはいいと思います。
ただサイドからリアにかけては残念。
サイドはペッタンコで、リアは絶壁でカクカクしてる。
N360譲りののフェイスの丸みがまったくリアに伝わっていない。
せっかく屋根をふっくらさせたんだから、リアに丸みをもたせるとか、
リアガラスを囲むボディーに丸みを持たせるとか、
リヤを傾斜させるとか、抑揚の出し方がなんかあったんじゃないの?
ていうデザイン。
室内のスペック上の数字稼ぎにやつした感が見え見え。
ミニやビートルやフィアットを見ればそんなことでデザインを犠牲にする
必要はないのに、と思う。ラパンですらもうちょっとデザインに
気持ちが入っている。
こけられない・・・そんな思いがにじみ出ている中途半端さである。
悔しかったらS800の現代版、S-oneを作って驚かせてほしい。
精神はいいと思います。ただ、世界ではカマロ、チャージャー、ムスタング、ミニ、ビートル、パンダ、
山ほどある。ちょっと遅すぎると思う。日本車では初なんだけど。
あとはデザインの話だけします。
フェイスはいいと思います。
ただサイドからリアにかけては残念。
サイドはペッタンコで、リアは絶壁でカクカクしてる。
N360譲りののフェイスの丸みがまったくリアに伝わっていない。
せっかく屋根をふっくらさせたんだから、リアに丸みをもたせるとか、
リアガラスを囲むボディーに丸みを持たせるとか、
リヤを傾斜させるとか、抑揚の出し方がなんかあったんじゃないの?
ていうデザイン。
室内のスペック上の数字稼ぎにやつした感が見え見え。
ミニやビートルやフィアットを見ればそんなことでデザインを犠牲にする
必要はないのに、と思う。ラパンですらもうちょっとデザインに
気持ちが入っている。
こけられない・・・そんな思いがにじみ出ている中途半端さである。
悔しかったらS800の現代版、S-oneを作って驚かせてほしい。
コメント 0