SSブログ

バイきんぐ害虫駆除 [TV]

バイきんぐのネタが好きでも嫌いでもないのですが、
この間の番組はひどかった。

といっても彼らに罪はありません。
テレビ局に腹が立っています。
バイトでやっている害虫駆除をテレビでさせるのですが、本人は
「これまで好きでやってたわけじゃないんで・・・」
というようなコメントをしているのに、
なんか無理やりって感じで。

殺生のからむ仕事だし、環境のよくない場所も行かなきゃならないし、
薬害の恐れだってある仕事だし、本人の腕はいいらしいんだけど、
本人が「芸人になれたからちょっともう・・・」っていうことを
させるのはどうかしら。

それと、そういう大変な仕事を下積みの仕事扱いするテレビ局の無神経さというか
職業差別的な態度はとても神経に触りました。
あの番組のスポンサーが知りたいくらいです。
ああ~なるほど、と思うとこなんかもね、案外。

アカン警察でした。さすがフジテレビ。あんたらがアカン。取り締まれ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大津の教育委員会野田内閣朗読政治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。