SSブログ

大津の教育委員会 [安全]

第三者調査委員会の書類について。
「調査対象でないところを私たちは塗りました。」
といった。

大津市を許してはいけない。
市長は詫びを入れたのに、このような提出物を認めたのだ。
あれはパフォーマンス。

やっぱり大津市って言うのは田舎/ムラ社会だなっていうのがよくわかった。
犯罪集団が警察に出す書類が真っ黒でも大津市は「常識的ですね」という市役所だということ。
たぶん近隣の、例えばとなりの草津市だったらそれはないというかできないと思う。
大津だからだと思うよ。
某与党の大物は「実際こんなことする?」てあきれたことあったしなあ。
さっさと廃市にして草津にでも組み込んでしまえばいいのに。
不買運動でもするか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。