SSブログ

アイアンシェフ... [TV]

死んだなあ、こりゃ。
関西は編集版だったらしいんだけど、すごかったよー。
審査員が食うとこないんだよ!
美味いのかまずいのか言うとこがないんだよ!
鉄人の勝ち!っていわれても見た目しか分かんないんだよ!
録画したけど見てすぐ消した。

でもそれ以前に・・・
えーとあの、イッテQはよく見るんだけど、この番組に宮川大輔はないよなー。
関西弁ていうのを差し引いてもないわー。
「高級そう」に見せる番組でしょ?
居酒屋の板場見て「あんなことやっとる」みたいなレベルの会話で。
芸人B級グルメみたい。

しかもなんかうるさい。
サノサンサノサン、関西人が聴いてもやっぱり耳障り。ミスキャスト。
退場。アナウンサーでいいやん。

玉木のしたり顔もどうなん?世間的には。
僕はめっちゃ引いてしまったけど。
別に美食キャラでも高級キャラでも格上キャラでもないし。
年末の浜ちゃんの芸能人格付くぐってからでしょ。

ガクトがよかったんじゃないの?
うざくても気持ち悪くてもとにかく何かぶっ飛んだカンジがないと
あの役勤まらんでしょ。

アイアンシェフ。年末スペシャルまでモツかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。