SSブログ

金子哲雄さん死す [情報]

まだ41歳だもんね。
あのしゃべり方も内容の切り口もすごく嫌いなんだけど、
忘れられないキャラというか、ホンマでっかの大ファンとしては残念極まりないなあ。
肺カルチノイドって、それほど悪化しない病気らしいんだけど、レアケースでは
完治できなくなるらしいね。

40超えるとやっぱ死んじゃう確率って高いんだろうな。
80だもんな。普通にいけて。
半分以上来たら、そういうことも覚悟しなくちゃいけないってことだね。
人生50年、て思って生きるのが一番じゃない?
その方が好きなことしかしないだろうし。

私は、みじめな老後の人生はいやだなあ、と漠然と思ってたので、
出来るだけ堅実に生きてきたつもりだったけど、
健康を害して、自分の人生が誇れない、と気付いてしまって以降というもの、
今までの人生に疑問を持ってしまっているクチです。
好きなことをして、おれは格好ええなあ、と自分でずっと思える人生こそがよき人生なんじゃないかな。
他人にしゃべる為の人生じゃないし、我慢してもサラリーマンとして成功できなかったら
何だったんだろう、って思うだけだし。
金持ちになったことはないんだけど、安全の為にって残してきた金なんて、
いくら増やしてみたってちっとも安心できない。
なんかあったら吹っ飛ぶ程度にしかならないんだよ。
平民の場合。
自分に誇れる生き方。これが大事だったんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤ日誌迷走野田内閣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。