SSブログ

中国


そもそも中国にとって国連は無法地帯、治外法権であるから、
日本が何を言っても知らんぷりだろうね。
どんな目が出たって、拒否権でわし知らん、てできるもん。
国際法や国際司法なんてあるだけ、くらいにしか思ってないだろうし。

法律無視して歴史書だのみになっちゃ
新興国の領土は一切なし、民族の移動はなかったことに、アメリカはネイティヴアメリカンに、
ユダヤに国を与えるなってなっちゃうだろ?
おかしいんだよ。発想が。いちいち付きあってらんない、ていうか。

でも、まあ、日本も国連の場で主張すれば反中の国にはアピールできる。
同じ立場で脅かされてる国には響くだろうね。

「中帝」恐るべし。
タグ:中国 帝国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。