SSブログ

台湾 [国際情勢]

今日の台湾船団はなんだ?
護衛艦付きで出てきたじゃないか!
あれ本物?

だとしたら官制侵犯・・・放水とはいえ、他国領海で攻撃をするなんて戦争行為じゃないか?
相手が弱ってきたから、あれもこれも獲っちまえ、てことかい?

台湾を買いかぶってきたのが馬鹿らしくなった。
シャープを鼻で笑い、今度は侵犯か。
金美鈴さん、ど-なってるの?

今回は本当によく見極めなければならない。

本気だとしたら、中台共同の侵略であり、清国が列強に引きはがされていった
ことにとても似ている。

自衛隊には実力行使の理由が出来る。
戦争に突入せよなどとは言わないが、真意を見極めるべき時が近い。
にもかかわらず、この国にインテリジエンスすらない。

ばればれの庶民以外の守秘のために国土を明け渡していいのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪--アメリカ村関西電力め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。