SSブログ

国会議員! [政治]

国会議員は何をやっているのだろう。
中国で自国企業が襲われ、自国領土が襲われる可能性が
高まっているというのに、まるで関係ないように
自分の党の票合わせをやっているのだ。
緊急招集でもなんでもやって、対策会議を開くべきではないのか。
権限ある委員会がないなら、全議員召集の緊急会議を開くべきだろう。

サラリーマンが国外情勢を他人事見たいに新聞を眺めながら出勤するのとはわけが違う。
有事にこんなことを国会がやってるとは情けないかぎりである。
クーデターが起こっても、この人たちは票読みをしながら、いずれ収まる、
とタカをくくってるんだろうな。

この調子じゃほんとに維新の会に切り倒されるぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。