SSブログ

中国日本人排斥運動 [政治]

大使館前でひとクラスくらいの人が煽ってますね。
日本の10数倍の人口のうち集まったのはあれだけなのに大騒ぎ。
沖縄の抗議運動に似てますね。
沖縄の新聞記者は内地から志を持って行った人もいるんだけど、
行く前の思想が凝り固まってっから偏向報道になるんだよね。
正義感の裏返し。
実際にそういう人の記事呼んでると、もっと書ける人なんだけどなあ、と思う。

話がそれましたが、あのニュース用の抗議運動、排斥運動を抑えるどころか
乗っかってる(あるいは仕掛けてる?)中国政府。
日本人は帰れ!と排斥運動してるんだから、帰れる人は堂々と帰りましょうよ。今のうちに。
相手は独裁国家、その中で排斥運動が国家主導、黙認で起こったらどうなるか知ってるでしょ?
彼らの自身のカントリーリスクを世界に見せてあげましょうよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自民党の5人中国人日本排斥運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。